僕が気になる出来事.時々僕の趣味

日常の気になるニュースを見て自分の意見や思いを書くブログを始めてみました‼︎ 良ければ閲覧下さい!

第17話「ツーリング」

f:id:kouta2308:20190523060943j:plain

ここ最近天気が良く休みのたびにぶらり旅してます^ - ^

バイクは良いですね

車以上に自然を感じることができます

元々バイクが怖かった私ですが何故乗るようになったか

それはある日

部屋の掃除をしてる時に見つけた小学生時代の文集(?)の中で綴ってたある内容…それは

小学生の頃の私は父親が乗るバイクを見てて「いつか乗りたい」って思ってた自分が居たわけです!

子供の頃の思い出が込み上げてその気持ちが「怖い」って気持ちを打ち消しました

苦手を克服する感覚で通った教習

乗ったことがないのにバイクを怖がってたらバイクにも失礼だと思いチャレンジ精神でした(笑)

そして今では大型二輪とハーレーを所有する26歳

遊び方がマンネリ化したり遊びに刺激が欲しいとか思われる方に伝えます…バイクは本当に楽しい乗り物です!