僕が気になる出来事.時々僕の趣味

日常の気になるニュースを見て自分の意見や思いを書くブログを始めてみました‼︎ 良ければ閲覧下さい!

第15話GW(ゴールデンウィーク)

こんばんは

GW長い人だと10連休という世間ですが

職業柄、私は連休なく通常に仕事です

休みの皆様どうか大きな事故なく連休を楽しんでいただきたいですね!

この頃色々なニュースがある中で目立つニュースは

交通事故ですよね

いつどのタイミングで事故するかわからない!

GWだから中には普段、車の運転をしないペーパードライバーの人だっていますよね

煽り運転・高齢者ドライバー色々問題が山積みですね

って言ってても仕方がない

どうか楽しいGWをお過ごし下さい^ - ^