僕が気になる出来事.時々僕の趣味

日常の気になるニュースを見て自分の意見や思いを書くブログを始めてみました‼︎ 良ければ閲覧下さい!

第11話「安全装置」

最近世間で日々話題になっている煽り運転やマナーの悪いドライバーが多いとのことで私自身も気になりだしたドライブレコーダー‼︎

気にはなりますが欲しいかと言うと微妙な感じです

意外と高いですしね…もしもの時のためにって思いますが何か起こらなければ設置する意味がないですし

さぁ取り付けようって思ってもナビから配線を取るなど何かと手間がかかりそうな…

店で付けてもらうには工賃が高い…今後どんどんと注文されて安くなれば良いんですけどね…

マナーの悪いで思い出しましたが最近の10代や20代の人の常識が少しずつおかしなことになってますよね

世間知らずとしか言いようがない

目立とうとしてバカなことをして挙げ句の果てにYouTuberと名乗る方も…人の役に立つ情報を動画にしてくださる方は有難いですが人に迷惑をかける行為をする動画などはなんだかなぁもっと規制を強化しても良い気がします