僕が気になる出来事.時々僕の趣味

日常の気になるニュースを見て自分の意見や思いを書くブログを始めてみました‼︎ 良ければ閲覧下さい!

第2話「池江璃花子選手」

最近このニュースをよく耳にするかと思います

彼女はすごい方です。白血病と聞いて自分自信が信じられない気になるかと思いますが、彼女の前向きな姿勢に勇気を頂けた方も多いのではないでしょうか?私も自分が同じ立場であれば…って考えるとあそこまで前向きな発言はできません。この調子で回復するよう心から願うばかりです!

骨髄バンクのドナー登録についてテレビでもやっているのを見かけましたが国が力を入れてもっとドナー登録が身近にできるようにできないでしょうか?

口で言うのは簡単ですが実行に移す政治家さんがいないのが悪いところですよね

どんな人でも物に価値をつけず平等な世の中になれば良いのですが