僕が気になる出来事.時々僕の趣味

日常の気になるニュースを見て自分の意見や思いを書くブログを始めてみました‼︎ 良ければ閲覧下さい!

6話ロサンゼルスレイカーズ

またまたバスケの話になりますが今シーズンのロサンゼルスレイカーズプレーオフ進出に向けて成績が怪しくなってきました…

アンソニーデイビスの移籍騒動で放出される可能性があったイングラムやボールと言った若手有望株が球団に対して不信感が募り選手同士の連携や空気感が悪くなるトラブルがありましたがレブロンプレーオフに向け自分のプレーをいよいよ全開モードに入れました

今後レブロン中心にチームが動くのか

レブロンの出番を減らし勝ち癖をつけるよう若手がレベルアップするのか見所ですね^ - ^

見所と言えばマイアミヒートのベテランのドウェインウェイドの活躍がすごい‼︎

今シーズン限りで引退と言いつつあの爆発力

ベンチプレイヤーなら40歳まではプレーできそうなんですがね!

今シーズンのNBAは見所いっぱいな気がします